代表挨拶

35期代表挨拶 [同窓会をおえて]

もっと来んかいね〜“かがやき”で!

 

この度は、お忙しい中第56回関東一泉同窓会総会・懇親会にご参加いただき誠にありがとうございました。35期を代表しまして御礼申しあげます。

50歳の年に幹事を務めるという伝統のもと、今年は私ども35期が幹事を務めました。この1年定期的に打合せを行い、準備を進めてまいりましたが、高校卒業以来久しぶりに会う人も多く、準備は大変でしたが振り返れば楽しい時間を過ごす事ができたとこの機会を得たことに感謝しております。

また、準備を行うにあたって、快くアドバイスを頂いた先輩方、本当にありがとうございました。

今回は、「もっと来んかいね〜“かがやき”で!」というテーマで同窓会を行いましたが、来年は、まさに新幹線が金沢まで開通し、東京と金沢の距離も一気に縮まります。金沢からの参加者も さらに増えるのではないでしょうか。

来年は、36期が幹事を務めます。一人一人が「来んかいね〜」と友人に声をかけ、来年の同窓会を盛り上げましょう。

 

2014年10月27日 
第56回関東一泉同窓会 
代表幹事  竹中 昭夫

 


35期代表挨拶

今年の関東一泉同窓会代表幹事の竹中です。

毎年、50歳を迎える世代が幹事を務めるという関東一泉同窓会の伝統により、2014年は、私達35期(1983年卒)が幹事を務めさせていただきます。

来年には、ついに待望の北陸新幹線が開通し、ふるさと金沢との距離(時間)が一気に縮まります。“かがやき”に乗れば、東京〜金沢間が2時間30分。関東から金沢へ行く機会も増えるでしょうし、金沢から関東へいらっしゃる方も増えるでしょう。これを機に、より多くの同窓生との交流の場を設ける事で、関東一泉同窓会がますます発展することを心より望んでおります。

今年は、昨年同様 ハイアットリージェンシー東京を会場としてご用意しました。ゆっくりとお食事、お酒、会話を楽しんでいただきたいと思います。詳細は改めてご案内いたしますが、まずは皆様のご予定の確保をお願い申しあげます。

 

【日 時】 2014年10月25日(土)17時〜19時30分(受付開始 16:00 〜)

【場 所】 ハイアットリージェンシー東京 センチュリールーム

(新宿駅西口徒歩9分、地下鉄大江戸線 都庁前駅徒歩1分)

【コンセプト】 もっと来んかいね〜“かがやき”で!

 

同窓会を盛り上げる為にも一人でも多くの方に参加頂きたいと思っております。同期の方をお誘いあわせの上、お気軽にお越しください。35期一同精一杯のおもてなしで、お迎えいたします。

 

2014年6月吉日

金沢泉丘高校35期一同(代表幹事 竹中昭夫)