第3回幹事会メモ

第3回幹事会メモ

- 第三回幹事会メモ -

2014/6/18 19:00-22:00

1. 案内ハガキ
文面は役員チェック済み.6月末に金沢事務局へ手配.金沢事務局にて発送.

2. 準備会
9月6日(土)に決定.去年と同じ場所を検討中.
役員への会計報告、企画内容・時間割・会場セッティング等現状報告と今後の課題
当日の準備: 各担当でパワーポイント資料を作成

3. 36期37期との懇親会
7/12 幹事会後、18:00〜 場所未定
36、37期の参加人数に比べ35期の参加人数が少なく参加のお願い

4. 各担当より進捗・課題報告
@ 会計
郵便貯金引継済み
A 会場
ゴーゴーカレーの出店決定。ホテルとの交渉を行う。
持ち込み料,販売について
他社の出店は? 日本酒コーナーは?
B 企画
入場時の演奏について
5分間のコンセプトビデオについて
クイズ、席替えはなし
くじ引き抽選: くじの配布方法,抽選方法,景品の内容・金額は今後の検討課題
C 司会
34期の司会原稿をたたき台に今後作成。アドリブ用に各担当の苦労話やエピソードを今後募集。企画と連携。
もしもの時のために補欠要員を決めておく。
D 受付
受付要員の確保。次回の7/12の親睦会にて声掛け
10/21締切の返送ハガキは9月以降に押し寄せる。金沢の事務局より出欠データが送られてくるとの事。
案内ハガキ返送後の名簿のとりまとめを検討の事。動員、ITと連携。
E 動員
今後の動員関連のタイムスケジュールの詳細説明と確認
だらぶち会と石川県人祭への参加呼びかけ
石川県人祭: 一泉同窓会前日の10/24なので、後輩に参加してもらい次年度の参加を呼びかけてもらうのもいいのではないか?
F 渉外
タイムスケジュールの詳細説明と確認
飲み屋マップは34期から引き継ぎ
G IT
HPの更新
メーリングリストを2種類にする。同期用に最低限のものと幹事会用に詳細なもの
受付WEBも準備OK
H エール
去年と同じくエール3名、旗振り2名くらいは必要。

次回は,7/12