36期_代表幹事挨拶

また会えた!時を超え、皆の気持ちは18才

泉丘36期で、代表幹事を務めさせていただくことになりました、土井下です。

皆様ご存じのとおり、関東一泉同窓会では、毎年50歳を迎える世代が幹事を務めるという伝統があります。今年の第57回関東一泉同窓会総会・幹事会は、我々36期が幹事をさせていただくことになりました。

2年前くらいから徐々に緊張感が高まり、昨年からは覚悟を決めて、関東在住の36期の仲間みんなで、すばらしい同窓会を作り上げようと奮闘しております。

今年3月、北陸新幹線が開業いたしました。ふるさととの距離が一気に縮まり、北陸地方はにわかに活気をおびてきています。こんな時こそ懐かしい仲間と再会し、旧交を温めるとともに、この関東でふるさとを盛り上げていきませんか。

今年の関東一泉同窓会では、昨年と同様にハイアットリージェンシー東京を会場としてご用意いたしました。皆様にゆったりとお食事、会話をお楽しみいただき、本当に18才のようなフレッシュな気持ちになっていただきたいと考えております。

詳細は改めてご案内させていただきますが、まずは皆様のご予定の確保をお願い申し上げます。


日 時 : 2015年10月17日(土)17:00  〜 19:30

会 場 : ハイアットリージェンシー東京 B1F センチュリールーム

〒160-0023 東京都新宿区西新宿2−7−2

(新宿駅西口徒歩9分、地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩1分)


同窓会を盛り上げる為に一人でも多くの方に参加いただきたいと考えております。同期の方をお誘い合わせの上、お気軽にお越しください。関東以外の方でも大歓迎です。

2014年6月吉日

金沢泉丘高校36期一同

(代表幹事 土井下健治)