2016年第58回同窓会

第58回 関東一泉同窓会 総会・懇親会 盛会の御礼

 58回 関東一泉同窓会 総会・懇親会 盛会の御礼

ハイアットリージェンシー東京にて20161029日に開催されました第58回 関東一泉同窓会 総会・懇親会は、遠いふるさとから駈け付けてくれた心強い応援団も含め、過去最大となる436名ものご参加を賜り、盛会のうちに終了することができました。ご多用の中、会場まで足をお運び頂きました来賓の皆様、同窓の皆様には心より御礼申し上げます。

 

 

本年は「世代を超えて一つに、One一泉」をスローガンに掲げ、運営を進めてまいりました。いたらぬところも多々あったと思いますが、皆様の温かい声に励まされ、無事、総会・懇親会の運営という大役を全うすることができました。本当にありがとうございました。

 

 

 

また多くの皆様、企業・団体様よりご協賛、ご寄付をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

 

金沢泉丘高校37期一同

 

ご協賛・ご寄付いただいた企業・団体様を以下に掲載しております。なお、個人情報保護の観点より、個人名の掲示は差し控えさせて頂いております。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご協賛・ご寄付いただいた企業・団体様

第58回 関東一泉同窓会に、ご協賛・ご寄付ありがとうございます。

ご協賛・ご寄付いただいた企業・団体様は下記の通りです。リンクから、各企業・団体様のホームページが開きます。 … 

(続きを読む)

第58回関東一泉同窓会 総会・懇親会 アクセス

58回 関東一泉同窓会 総会・懇親会

「世代を超えて一つに、One一泉」

 

お陰様で400名を超える卒業生の方にお集まり頂ける見込みです。
当日の飛び込み参加も大歓迎です是非、お越し下さい。

 

同窓会の最後に参加者全員で一中、泉丘の校歌を唱います。
是非、下記サイト(Youtube)を参考に練習の上、お越し下さい。

一中校歌(♪雲に聳ゆる白山の〜)

泉丘校歌(♪見はるかす加賀野の果てに〜)

… 

(続きを読む)

世代を超えて一つに、One一泉

世代を超えて一つに、One一泉

泉丘37期で、関東一泉同窓会の代表幹事を務めさせていただくことになりました、斉藤です。

皆様ご存じのとおり、関東一泉同窓会には、毎年50歳を迎える世代が幹事を務めるという伝統があります。今年の第58回関東一泉同窓会総会・懇親会は、我々37期が幹事をさせていただくことになりました。

最近になり徐々に幹事団の緊張感が高まり、関東在住の37期の仲間みんなで、すばらしい同窓会を作り上げようと奮闘しております。そのために、地元北陸の37期の有志からも応援いただける見込みとなりました。


今年の関東一泉同窓会のテーマは「世代を超えて一つに、One一泉」としました。皆様には、この機会に関東在住の先輩・同期・後輩はもちろんのこと、関東以外の同期・同窓の方をもお誘い合わせの上、お気軽とまでは言えませんが、是非とも多くの同窓の方との旧知を温める、あるいは再びつながる場にして頂けると幸いです。… 

(続きを読む)

2016年第58回関東一泉同窓会のお申し込みは8月上旬より受け付け開始します。

2016年第58回関東一泉同窓会のお申込みにつきましては、しばらくお待ち頂きたくお願い申し上げます。2016年8月上旬に、郵便はがき、及び、メールにて、お申込み受け付け開始のお知らせを皆様にお送りする予定でございます。

現在、お申込み受け付け体制を整えるべく、鋭意準備中でございます。20161029日(土)の皆さまのご予定に「関東一泉同窓会」とお印頂ければと存じます。

2016年6月吉日
金沢泉丘高校37期一同

Pages:  1 2 次頁