2017年第59回同窓会

第59回 関東一泉同窓会 総会・懇親会 盛会の御礼

第59回関東一泉同窓会 総会・懇親会は、去る2017年10月28日(土)に、東京新宿のハイアットリージェンシー東京にて開催されました。当日は生憎の雨天ではありましたが、393名ものご参加を賜り、盛会のうちに終了することができました。ご多用の中、またお足元の悪い中、会場まで足をお運び頂きました来賓の皆様、同窓の皆様には心より御礼申し上げます。

本年は「今、再びの出会いへ〜君の期は。」をスローガンに掲げ、「高校時代に出会った仲間と再度巡り会える喜びを感じながら、先輩、後輩とも交流ができる機会になるように」という想いを込めながら、企画・運営を進めてまいりました。いたらぬところも多々あったと思いますが、皆様の温かい声や、幹事をご経験された諸先輩からのご指導に励まされ、無事、総会・懇親会の運営という大役を全うすることができました。本当にありがとうございました。
今回の総会・懇親会がご参加された皆様にとって楽しいひと時であったとすれば、何よりも幹事団一同の喜びとするところですし、幹事の経験を通して同窓の絆を強く感じており、今回ご参加できなかった方々とも次回以降にご一緒できれば、同窓のものとしてうれしく思います。

最後になりますが、今回も多くの皆様、企業・団体様よりご協賛、ご寄付をお寄せ頂きました。誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

金沢泉丘高校38期一同

本部サイトの開催記事   開催結果まとめ

写真はこちら→… 

(続きを読む)

ご協賛・ご寄付いただいた企業・団体様(2017)

第59回 関東一泉同窓会に、ご協賛・ご寄付ありがとうございます。

ご協賛・ご寄付いただいた企業・団体様は下記の通りです。

リンクから、各企業・団体様のホームページが開きます。 … 

(続きを読む)

38期代表幹事 挨拶

1986年3月卒業、金沢泉丘高校第38期にあたる野村 出と申します。
縁あって50歳という節目の年代に関東地区学年代表幹事を務めることとなりました。

今年の総会懇親会のスローガンは、昨年各世代に大ヒットした映画「君の名は」を
もじった「今、再びの出会いへ 〜 君の期は。」としております。

高校の時に出会った仲間(主に同級生)に同窓会で再度巡り合える喜びを託して、
また、同級生だけではなく、他の期の先輩、後輩の皆様とも同じ学び舎に学んだ伝統の名の下に
交流できる機会でありたいと思いをこめて、検討段階で多数出たスローガン候補の中から、38期幹事団にて選定いたしました。

幹事団は2年前から編成を開始して、2017年5月現在、34名(男子18名、女子16名)の陣容で取り組んでいます。
先輩学年の皆様方からは、史上稀に見る女性幹事構成比率の高さ!と絶賛?注目を頂いております。

現在、毎月1回のペースで幹事会議を開いて、本当に最後はうまく着地できるのだろううか?と
悩みながらも、みんなで力を合わせて取り組んでいます。
仕事・家庭・本業とのバランスにも気をつけながら、何とか皆様に楽しんで頂ける場を提供すべく邁進いたします。

10月28日 例年と同じくハイアットリージェンシー東京(新宿)で皆様の多数のご来場をお待ちしております。
皆様の素敵な酔っ払った顔(もとい、笑顔)を拝見いたしたいと思います。
同窓生先輩後輩の皆様、絶大なるご支援をどうぞ宜しくお願いいたします。

泉丘38期 関東幹事団を代表して 野村 出(のむらいづる)

*写真は北川会長・山本副会長とのミーティング(宴会?)で今年の成功を祈念して一杯ぐっといったものです。

祝杯同じシーン