2018年第60回同窓会

第60回 関東一泉同窓会 総会・懇親会 盛会の御礼

第60回関東一泉同窓会 総会・懇親会は、去る2018年10月27日(土)に、東京新宿のハイアットリージェンシー東京にて開催されました。当日は天候も回復し、秋晴れの中、過去最高となる469名のご参加を賜り、盛会のうちに終了することができました。ご多用の中、会場まで足をお運び頂きましたご来賓の皆様、同窓の皆様には心より御礼申し上げます。

本年は「Thank you, KANTO-ISSEN 暦還りて、原点に帰ろう」をスローガンに掲げ、関東一泉同窓会60周年の節目の年に、これまで会の発展にご尽力いただいた諸先輩方に感謝しつつ、伝統ある一中・泉丘のアイデンティティを感じていただく場として、また我々39期も高校時代の原点に帰って30年ぶりの再会を楽しみながら幹事役を担おうという想いを込めて、企画・運営を進めてまいりました。至らぬところも多々あったと思いますが、皆様の温かい声や、幹事をご経験された諸先輩からのご指導に励まされ、無事、総会・懇親会の運営という大役を全うすることができました。本当にありがとうございました。また60周年を記念した縦糸企画として生トランペット、生ピアノの演奏の元、37期、38期の先輩方と一緒に、壇上でエール&校歌を熱演、熱唱できたことは、この上ない感激でした。ご協力賜りました先輩方に改めて心より御礼申し上げます。今回の総会・懇親会がご参加された皆様にとって旧交を温めながら、一中・泉丘のアイデンティティを感じていただける場となったようでしたら何よりです。

幹事年は大変でしたが、それ以上の感動がありました。我々39期も幹事の経験を通して大変良い経験をさせていただき、同期・同窓の絆がより一層強くなりました。後輩同窓生が来年以降もこの伝統を受け継いでいってくれることを心より期待しています。

最後になりますが、今回も多くの皆様、企業・団体様よりご協賛・ご寄付をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

金沢泉丘高校39期一同


ご協賛・ご寄付頂きました企業・団体様

一泉同窓会本部サイトの開催記事

写真はこちら→… 

(続きを読む)

ご協賛・ご寄付いただいた企業・団体様(2018)

第60回関東一泉同窓会にご協賛・ご寄付いただき誠にありがとうございます。

ご協賛・ご寄付いただいた企業・団体様は下記の通りです。

リンクから、各企業・団体様のホームページが開きます。 … 

(続きを読む)

第60回関東一泉同窓会開催のご案内


泉丘39期で、今年の関東一泉同窓会の代表幹事を務めさせていただくことになりました、比良です。

皆様ご存じのとおり、関東一泉同窓会には、毎年50歳を迎える世代が幹事を務めるという伝統があります。今年の第60回関東一泉同窓会総会・懇親会は、我々39期が幹事をさせていただくことになりました。よろしくお願い申し上げます。

60周年を迎える今年の関東一泉同窓会のテーマは「Thank you KANTO-ISSEN 暦還りて、原点(ふるさと)に帰ろう!」としました。このスローガンには、これまで本同窓会を築いてこられた諸先輩方に感謝しつつ、ほとんどのメンバーが30年ぶりに再会した我々39期幹事団も、高校時代の原点に立ち返って、地元北陸の39期有志の応援もいただきながら、心のこもった素晴らしい同窓会を作り上げようという想いを込めました。

会場は、ここ数年と同様にハイアットリージェンシー東京にて開催いたします。詳細は改めてご案内させていただきますが、まずは皆様のご予定の確保をお願い申し上げます。

日 時 : 2018年10月27日(土) 17:00 〜 19:30
(受付開始 16:00〜)
会 場 : ハイアットリージェンシー東京
B1F センチュリールーム
〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-7-2
(新宿駅西口徒歩9分、
 地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩1分)

集客目標 : 500人 (500人の校歌大合唱が目標です!)

今年の企画は謎かけで有名な「ねづっち」さんにお越しいただき、楽しく同窓会を盛り上げていただく予定です。詳細は8月初旬に当ホームページにてご案内させていただきます。


ねづっちさん

この節目となる伝統ある第60回関東一泉同窓会に、関東在住の先輩・同期・後輩はもちろんのこと、関東以外の全国からの同期・同窓の方もお誘い合わせの上、是非とも多くの同窓の方との旧知を温める、あるいは再びつながる楽しい一時となれば幸いです。

多くの同窓生の方々のお越しを幹事一同お待ちしています。

 

2018年6月吉日
金沢泉丘高校39期一同
(代表幹事 比良浄敬)