2021年第62回同窓会

第62回 関東一泉同窓会 総会・懇親会 盛会の御礼

第62回関東一泉同窓会 総会・懇親会は、去る2021年10月23日(土)に、オンラインで開催されました。およそ200名もの方々にご参加いただいて盛会のうちに終了することができました。ご多用の中、ご参加いただきまして、同窓の皆様には心より御礼申し上げます。

 

2020年初頭より流行したCovid-19の影響により、2020年の同窓会 総会・懇親会は中止となり、2年ぶりの開催となりました。

「One Team一泉 〜オンラインだヨ 全員集合!〜」のスローガンのもと、これまでの伝統の継続、また今回はオンラインの特性を生かし、懇親会はどこからでもご参加いただけることを告知させていただきました。日本各地はもとより海外からの参加者もあり、同窓の皆様の泉丘愛、また、皆様の多岐にわたるご活躍に頼もしさを感じました。本当に例年にない大変貴重な経験をさせていただきました。

 

我々41期はこれまでの会の発展にご尽力いただいた諸先輩方から受け継いだ経験や内容に加えて、41期なりの新しい取り組みを取り入れて、次の代につないでいくということを考えて準備をしてまいりました。それぞれが社会に出てから習得したスキルを出し合うことで、今回の予想もできなかった難しい局面の中で同期の絆を強くすることができました。

また、関東一泉同窓会の役員の方々や、40期を始めとした幹事をご経験された諸先輩方のご支援・ご指導をいただきながら、無事に総会・懇親会を運営することができました。本当にありがとうございました。

 

懇親会でのタイムマシーンムービーのコーナーでは、記念祭のスナップ写真の懐かしさに顔をほころばせる様子も貴重な戦前の動画映像に感心されている様子も多く多くお見受けしました。ブレイクアウトルーム機能を使った語らいの時間では、時間いっぱい大変盛り上がり、新たな形で世代と距離を超えた一体感が得られた会になったと自負しております。オンライン開催は経験のないことでしたので、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、皆様方に楽しんでいただけたようでしたら幸いです。

 

最後になりましたが、今回も多くの皆様、企業・団体様よりご協賛・ご寄付をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

 

金沢泉丘高校41期一同

第62回関東一泉同窓会当日(10/23)の参加方法

ご参加登録いただいた方に 「関東一泉同窓会 当日(10/23)の参加方法のご案内」というタイトルでZOOMオンライン会議へのアクセス方法やご注意事項を記載したメールをお送りしております。

(差出元: kantouissen.41@pb07.ascendbywix.com  no-reply@test.ascendbywix.com

当日は、そのメールに記載したアクセス方法でご参加ください。もし、ご参加登録いただいたにもかかわらず上記の案内メールが届いていないなど、ご不明点ありましたら、以下にお問合せください。

 【問合先】 kantouissen.41@gmail.com

なお、ご参加登録は、開催直前まで可能です。ご検討中の方も、是非、登録のうえご参加ください。

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

第62回関東一泉同窓会オンライン開催のご案内

泉丘41期の代表幹事の高橋聖子です。

私たち41期が幹事予定だった2020年同窓会は新型コロナのため中止となりましたが,引き続き41期が幹事として,第62回同窓会を2021年10月23日(土)にオンラインで開催します。スローガンは,

One Team一泉 〜オンラインだヨ!全員集合!!〜

としました。新型コロナの影響でリアルにお会いすることができませんが,オンラインで多くの同窓生が集合し,同窓会の皆様が,新しい形で,一致団結,交流を深めていければと祈念しています。

オンラインなので,どこからでも参加が出来ます。関東在住の関東一泉同窓会の皆様はもちろん,金沢,日本全国,そして世界中の一泉同窓会の皆様の参加も大歓迎です。多くの皆様の参加とお仲間の皆様への本案内の拡散を希望します。

■第62回関東一泉同窓会

日  時:2021年10月23日(土)14:30〜16:00(終了予定)

卒業生の方はどちらにお住まいでも参加できます。お誘い合わせの上ご参加ください。

なお,同日14:00から関東一泉同窓会総会を開催しますので,関東一泉同窓会会員の皆様は,総会からご出席ください。

開催方法:ZOOMによるオンライン開催

(参加方法の詳細は参加申込者に後日ご案内させていただきます。)

参 加 費:無料

なお,今回は初のオンライン配信ということで参加費を無料といたしましたが,配信のための業者・スタジオ費用等が生じます。会運営の為,皆様のあたたかいご寄付をお願い致します(一口1,000円から)。

郵便振替:口座番号:00140-3-104282「関東一泉同窓会」

(他行から振込の場合:ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ)支店

  当座預金 0104282「カントウイツセンドウソウカイ」)

お振込人名の後ろに、卒業年(西暦)をご入力ください。

参加申込:こちらのHPからお申込みください。

https://41corp-hp.wixsite.com/dousoukai2021

41期一同,精一杯,幹事の役割を果たしていく所存です。何卒よろしくお願いいたします。

第62回関東一泉同窓会幹事(泉丘41期)

代表幹事 高橋 聖子

ご協賛のお願い(2021)

ご協賛のお願い

会の運営の為、企業の皆様からのご協賛をお願いいたしております。

ご協賛についてのお問い合わせ kantouissen.41@gmail.com

 

なお、思い出の写真募集は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

ご協賛・ご寄付いただいた企業・団体様(2021)

ご協賛・ご寄付いただいた企業・団体様は下記の通りです。

リンクから、各企業・団体様のホームページが開きます。

<協賛企業・団体様(順不同)、敬称略>

シオタニ株式会社 シオタニ株式会社
北菱電興株式会社 北菱電興株式会社
株式会社ヘキサゴン 株式会社ヘキサゴン
北川共同法律事務所 北川共同法律事務所
且ヤ多酒造 且ヤ多酒造

金沢市ふるさと納税 いいね金沢 銀座の金沢

 金沢市 東京事務所

金沢市 ふるさと納税

dining gallery 銀座の金沢

   

 

<ご寄付>

開催にあたり、ご寄付いただいた個人の皆様も多数いらっしゃいます。心より御礼申し上げます。

(個人情報保護との兼合いで個人名の掲示は差し控えさせていただきました。)

 

<Special Thanks>

1978旧校舎写真集   旧校舎写真ご提供 南敏康様 (泉丘30期)

泉丘30期南敏康様が出版・販売されている「1978年旧校舎写真集」内の画像の一部を懇親会企画「一泉タイムマシンムービー」に使用させていただきました。

「旧校舎写真集」は、リンク先の手順で購入できます。


Pages:  1 2 次頁